社会人7年目による、生活録。小売、販売、読書、酒、文房具、ファッション、失敗談など

平凡なサラリーマンが何を考え、どういう悩みを経て、どういう行動を起こしていくのかをつづります。人生の意味が分からない人。生きづらさを感じている人。自分が何が好きかわからない人。そんな人に、同じような考えの人は世の中にいますよと伝えたい。(記事内容はあくまで個人の見解です)

承認欲求 快楽物質 脳汁 

 


スケボーやっててよかった

 

今日はツイてる

 

とても感じがよく、優しい40代のイカしたオジサンスケーターに出会えたからです

 

スケーターって見た目の割りにいい人多いと聞きますが、実際合わない人もいました

 

そんなこともあり

 

今まで近所のスポットに行っても、

超シャイだから基本誰とも関わらずに練習してました

 

そりゃあ上達しないわけだ

 

視野が狭くなるし

感動の共有がないし

客観性に欠けるし

見本がないですからね

 

でも今日そのオジサンが奇跡的に話しかけてくださったお陰で、お陰で、

 

しかも、なんと、

私と考え方が似ていて、

初心者の気持ちが分かる側の方でした!

 

話が弾む弾む!

 

教え方がうまいうまい!

 

伺うとその方も私と似た環境でスケボーと付き合ってこられたとわかりました

 

もう最高ですね

 

仲間ですね

 

脳汁過剰分泌でした

 

過去最高に上達しましたよ

 

そもそもスケボーって神経が多く繊細な手ではない、脚の方でトリック(技)をする運動なので、

技決めたときの脳が喜ぶ感じが異常なんですよ

合法麻薬ですよもはや

 

いやーありがとうSさん

 

最高にいい人でした

あんなオジサンになりたいですね