社会人7年目による、生活録。小売、販売、読書、酒、文房具、ファッション、失敗談など

平凡なサラリーマンが何を考え、どういう悩みを経て、どういう行動を起こしていくのかをつづります。人生の意味が分からない人。生きづらさを感じている人。自分が何が好きかわからない人。そんな人に、同じような考えの人は世の中にいますよと伝えたい。(記事内容はあくまで個人の見解です)

日記

今日は休日。

思う存分自分の時間にできる日。

どうしてやろうか。

 

起床

仕事書類整理

ゲーム

買い物

本屋で一冊パラ読み

海賊と呼ばれた男マンガ版読み

kindleで読書一冊

その内容をブログでアウトプット

本の影響から断捨離開始

新聞

日記

 

・・・・・

そして今、

うーん肩こりが半端ない

目の奥もジンジンする。

血行不良によるコリと末梢神経の傷が疑わしいですね。

あふれ出る知識欲、達成欲は良いのですが、どうも完全な休息が苦手ですね。

だから温泉が好きなんだろうな

だってあの場所、強制休息ルームですもん

 

コンディションを整えるのは社会人の常識なのに、、、

 

早く寝よう