社会人7年目による、生活録。小売、販売、読書、酒、文房具、ファッション、失敗談など

平凡なサラリーマンが何を考え、どういう悩みを経て、どういう行動を起こしていくのかをつづります。人生の意味が分からない人。生きづらさを感じている人。自分が何が好きかわからない人。そんな人に、同じような考えの人は世の中にいますよと伝えたい。(記事内容はあくまで個人の見解です)

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる らしい

ビールとコーヒーが好きな私を助長する本でした。
一見解としてみておこうと思います。
他の本も読んで比較しないと鵜呑みにはできないですしね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●なんとなくコーヒーを飲むな!
  カフェイン摂取ルール
「AM9:30~11:30」と、「14:00~17:00まで」に飲む。
 
 
アルコール飲む際はチェイサーを必ずセットで。
水分補給を怠ると、そもそもアルコール代謝自体に大量の水を必要とするので、カラダはどんどん脱水状態になる。
 

 

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる Business Life

朝のコーヒー、夜のビールがよい仕事をつくる Business Life